ra-wisteria’s diary

ありきたりの日々を輝かせたいアラカン日記

サーチ

f:id:ra-wisteria:20200514093956j:plain

ハート型の石 ♡

 

今までは勝手に望んだ訳じゃないのに、見えたり、聞こえたり、わかったり・・・受信基地のような私だった。

 

そんな私が人体を「サーチする」の課題をもらう。

 

え~そんなのやったことないしー

できるかなぁ・・・ぜんぜん自信なし❗・・・チーン。

 

やる気がおこらず、しばらくゆるゆる(ダラダラ💦?)過ごした。

夕方近くに気を取り直して、課題をくれた先生のお体をサーチしてみる。

 

右腕、左肩から左腕・・・。

そこだけ他よりエネルギーの感じが重く感じる。

 

不思議なことに、体のほかの部分をサーチしている間も

右脳のあた「左肩」のワードが点滅する。

どんだけ左肩アピール😅?!

いま一番つらく感じてるのは、左肩だ。

 

で、さっそくそのことを報告したら

「正確にサーチできてて素晴らしい!」とのお言葉をいただく。

 

えーっできちゃったの?マジですか(*‘∀‘*)!?

それで患部にエネルギーを注ぎ込むイメージで遠隔ヒーリング。

 

「終わりました。エネルギー届きましたでしょうか?」と聞いたら

「患部が最初ピリピリ、それから温かくなり急速に痛みがとれました」との

お返事がきた🥰。

 

わぉ!初サーチ&初メディカルヒーリング、ビギナーズラックか?!

それでも嬉しい💖。

 

次の新しい扉を開ける勇気になった🚪✨。