ra-wisteria’s diary

ありきたりの日々を輝かせたいアラカン日記

ヒーリング

f:id:ra-wisteria:20200513135526j:plain

駐車場横に広がる小さな宇宙

 

先日、友人の遠隔ヒーリングをうけた。

 

暖かなエネルギーが頭上から降りてきて、体が温かくなって

両手がジンジンする。細胞レベルでエネルギーの流れを感じる。

 

使っているのは宇宙エネルギーで、それを循環させているのだと言う。

ふと、私もその宇宙エネルギーを送って循環を加速させてみたいと思った。

 

「私も、送っていい?」

「もちろん。よろしく!」

 

というわけで、

宇宙エネルギーを大きく循環させるイメージで

エネルギーを送ったら

すぐに「わぁー、すごいね!」と反応してくれて

相互ヒーリングになった。

 

お互いのエネルギーが循環して、

相乗効果で大きなバイブレーションとなって

流れ込んでくる。

 

エネルギーの波と連動して心にもあたたかな波動の

波が押し寄せる。

 

いつの間にか、感動して泣いてた。

 

お互いの信頼関係と周波数が合わないと、

めったに起こらないことだと、あとから聞いたけど

 

ヒーリング、すごい。って素直に思えた。