ra-wisteria’s diary

ありきたりの日々を輝かせたいアラカン日記

チャネリング・・・フレディ・マーキュリー

 

先日ふと気になってフレディ・マーキュリーさんへチャネリングしてみた🍀。
アップするのを躊躇したけど

ハイヤーセルフからの後押しがあり投稿を決める👼。

 

・・・以下、フレデイさんからのメッセージ・・・

 

「やぁ、珍しいお客さんだ。よく繋がってくれたね。

 

僕は平均的な数値からみると、やや短い人生だったかもしれないけど

とても満足してる。やりたい事をやりきったからね。

 

僕の魂が経験したかったことは、自分の特性を活かして愛を伝えること。

僕自身が「愛」になることさ。

 

いまのみんなには、伝えたいことが山ほどあるよ。

まず一番にみんなを愛してるってこと。

 

権力や支配や多くの不条理から離脱するキーワードも愛なんだ。

まずは自分を愛してほしい。

 

愛は伝染するから世界中の人たちが大変ないま、

僕は音楽でみんなを勇気づけたいと心から思うよ。

 

残念ながら君には音楽の才能があまりないようだね。

音楽に才能のあるコが、僕につながってくれたら、

いくらでも降ろしてあげられるのに。

 

メジャーデビューしてなくたって、子供だろうと年寄りだろうと

年齢も性別も国籍も関係ない。

もしこのメッセージを見て何かを感じるひとがいたら

僕につながってみてほしい。

 

それじゃあ、またね。がんばって。

地球は期間限定のアトラクションのようなもの。君の健闘を応援してるよ。」

 

スーパースターだけど気さくで

とても明るく陽気な感じだったなぁ🌈✨。

 

 

 

※フレディさんとチャネリングされる際は自己責任でお願いいたします。