ra-wisteria’s diary

ありきたりの日々を輝かせたいアラカン日記

チャクラとオーラの調整

f:id:ra-wisteria:20200625153131j:plain

7つの車輪?!

 

母は昔からが弱かった。年齢を重ねてからは、常に喉に違和感があり

微熱が続き、寝込むことも多くなった。

 

耳鼻咽喉科、内科、精神科、と 様々な病院へ行き調べるも

「なんともありません。年齢のせいでしょう。」と言われる始末・・・😭。

 

そこで専門の医学書を買い、ネットでヒントとなるワードを調べて

慢性上咽頭炎なのでは?という仮説をたてた🧐。

 

今では少なくなった慢性上咽頭炎の治療法のひとつ、Bスポット療法

してくれる病院で診断してもらったところ、この仮説はビンゴだった🎡。

 

その病院に出会ってから母の体調は良くなったが

コロナが始まってからは感染リスクが心配で、ずっと通えていない😔。

慢性だから薬もほとんど気休め状態。

少し疲れると喉の炎症を繰り返す日常に戻ってしまっていた。

 

ふと、エネルギー調整してみたらどうだろうと思った💡✨。

母のチャクラをひとつずつ確認して汚れや歪みを取り除き

オーラ各層の破れを修復しエネルギーのレベル調整をする🌈。

 

翌朝、起きてキッチンへ行くと母が笑顔日本茶を入れていた🍵。

夜もぐっすり眠れ、体調が良いとのこと💞。

 

チャクラとオーラ調整をした日、しない日を、それぞれ観察して

本人の体調や感覚 ( 母は割と忖度なく正直にものを言うひと 笑 ) を聞くと

調整した翌日は、やっぱり喉が腫れず体調が良いと言う🍀。

 

日頃、自分のエネルギー体に意識を向ける人は、あまりいないと思うけど

チャクラやオーラは意外と傷つきやすいから

調整と修復することで未然に病を防ぐ手助けになると思った。

 

💖チャクラはサンスクリット語で「車輪」「回転」を意味していて

身体の前面と背面に存在するエネルギーの出入り口で、

7つありそれぞれの色と特徴があります。