ra-wisteria’s diary

ありきたりの日々を輝かせたいアラカン日記

Z00M で 色遊び

 

NY在住アートセラピスト大森千寿さんの無料ワークを受けてみた🎠。

 

日本と NY を Z00M で繋げ、左手を使って出されたお題を

3分間という枠の中で、パステルやクレヨンで描くワーク🎨。

 

嬉しいサプライズは、千寿さんのご主人も一緒に参加されたこと !

なんといってもご主人は抽象画家のアーテイストなのだ✨。

 

夢中で左手を使って描くことで無心になれたり

画用紙から、はみ出すことがまた楽しかったり・・・。

 

3分という短い時間も左脳が働き始めないポイントみたいだ🤯。

 

何枚か描いて参加メンバー同士、見せあって談笑して...

そのたびに千寿さんが興味深いコメントをくれる☕。

 

みんなそれぞれの個性が出てきておもしろい。

 

私はうまく描こうと思う固定概念をはずして

あえて描きなぐるという勇ましいチャレンジをしてみる (笑)。

 

f:id:ra-wisteria:20200607150107j:plain

概念からの解放

 

ZOOMで色遊び、意外な気づきがたくさんあって楽しかった😊🎶