ra-wisteria’s diary

ありきたりの日々を輝かせたいアラカン日記

時代はみずがめ座へ☆

今日は春分の日🌸

西洋占星術の世界では、今日からが新しい1年の

スタートにあたる大切な日

 

そしてこれから来年にかけてやぎ座の時代から

水瓶座の時代へと変わるのだけど

2020年は数百年レベルでの大転換期

いま私たちの地球は

奪い合う「分離の世界」と

助け合う「統合の世界」の境界線上にいるらしい🤔。

 

最近読んだ本(アミ小さな宇宙人)と奇妙なシンクロを感じた。

 

宇宙人アミのことば

みずがめ座の時代とは地球という惑星の発達段階で

数千年続いた争いの時代の次に目指す新しい愛の時代だよ」

 

境界線上から、助け合う統合の世界を選ぶ人が

増えればきっと今より素敵な未来へ上昇できる💞

f:id:ra-wisteria:20200320231952j:plain

星座のように咲くお花