ra-wisteria’s diary

ありきたりの日々を輝かせたいアラカン日記

自分らしく生きる-2

f:id:ra-wisteria:20190907114810j:plain

情熱を秘めたお花


めったにないけど、未来を予知した時 そこにアクセスできる一点のポイントを

探して、意識エネルギーを加えると現実が変わることに気づいた。

 

それが意図せず 発動してしまう場合は、疲れを感じないけれど

意識して 何かしら変化させたりすると 猛烈な疲労感に 襲われたり…。

 

さまざまな不思議な感覚が 日常生活に訪れ、自分の一部なのにどう扱ってよいのかわからず、人知れず悩んでいた時代...。

 

その時代を抜けた今は ジャッジせずに、まるごとまるっとぜんぶ認めて、

世界にひとつだけの花になれたらいいな。