ra-wisteria’s diary

ありきたりの日々を輝かせたいアラカン日記

宇宙からの贈り物

f:id:ra-wisteria:20190820211725j:plain

二重です!


 パソコンに向かっていると「来てごらん、来てごらん!!」と慌てた母親の声。

 

なにごとかな~と思いながらトコトコ向かっていそいで指さす窓の外を見たら・・・

 

ウン十年の人生の中でも見たことがないくらい大きな大きな虹(゜o゜) !

 

すっご~い!! しかもこの大きな虹、二重だぁ🌈。

 

と~ってもHappyな気分⤴♬ 

 

タロットでも、この光景と同じようなカードがあって(カップのⅩ)

 

そちらの意味も「幸せな心」。

 

「お金や環境に左右されることのない根拠のいらない幸せを感じられる心」

 

宇宙から私達へのメッセージだとしたら

 

とてもステキな贈り物だなぁ 💕

f:id:ra-wisteria:20190820204821j:plain